So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年12月23日 |- ブログトップ

「DBS」(Dynamic Band System) FX-NACS 実践者の声

高性能FXトレード支援システム「DBS」(Dynamic Band System)
FX-NACS 実践者の声
DBS.jpg
「DBS」(Dynamic Band System)の詳細はこちらを⇒クリック

FX-NACSさんの 高性能FXトレード支援システム「DBS」
(Dynamic Band System)の実践者の声をまとめました。

「DBS」実践者の声

・このトレードスタイルは王道だと思います。
N.Nさん 50代
年齢は50代で元証券マンです。

30代から40代にかけて外資系の証券会社に在籍していましたが、
主に株式や債券ファンドの組成支援をしてきました。

現在は、ある投資顧問の役員をしています。
また、有能なアルゴリズムトレードシステムなどの発掘も行っています。

DBSを初めて拝見した時、チャートの迫力に圧倒され、斬新で素晴らしいと思いました。

一見、移動平均線の集合体かと思えるようなバンドや、
的確な補助インジケーターを併用することで、

こんなに的確に相場を捉えることができるのか、と感心した次第です。

FXは専門外でしたが、相場の値動きはFXも株も商品も似たようなものですので、
DBSを分析させていただきました。

DBSはいろいろカスタマイズできることが良い点として上げられますが、
いろいろな通貨ペアに対応できることが素晴らしいと思います。

私は海外での生活が長かったということで、EURUSDやGBPUSD、USDCHFなどに注目していました。
いわゆる勝ち組投資家に分類される投資ファンドや機関投資家は、頻繁な売買は行っていません。

手数料がばかにならないのと、大きなロットをコントロールしなければなりませんので、
短時間足でのトレードとなると、自らのポジションの変化で値が動き、

利益率を押し下げてしまうからです。
DBSは1時間足システムからスタートしたということで、その性能を見てみますと、

大口投資家のポジション取りの傾向にそっくりでした。
大きく勝ち、小さく負ける、を繰り返しているのです。

この手法が、資産を安定して増やす唯一の方法なのですが、
DBSがそれを実践させてくれるツールであると直感しました。

このトレードスタイルは王道だと思います。

DBSは他の株式や商品先物等にも十分応用できるシステムであると思っています。
是非、そちらのシステムも構築いただきたいと思います。

DBSのできからして、製作者様は非常に優れた相場観をお持ちであると感じています。
今後の私のトレーディングの概念にも影響を与えてくれそうなツールとなりそうです。

・安心して使用できる素晴らしいシステムだと思います
O.Gさん 20代
職業は看護士なのですが、勤務体系は夜勤と平常勤務のローテーションで、
非常に忙しい毎日を過ごしています。

給与は激務の割に多くなく、生活には副業をしないと余裕が持てないのが現状です。

数年前にFXという投資を知りました。
投資というよりもゲーム感覚で始めたことを覚えています。

投資は勝つか負けるかのどちらかしかない、という
非常に分かりやすいことが興味を引いたポイントでした。

最初はいわゆるビギナーズラックでドル円の買いだけで勝ち続け、
30万円の資金を50万円まで増やしました。

しかし、ドル円の買いだけしかやったことがないトレードなんて、
ちょっと相場が売り方向に動いただけで、ひとたまりもありません。

リーマンショックで、たちまち元本を割り込み、最後には5万円しか残りませんでした。
それで1度相場から退場して、しっかりとテクニカルを勉強しました。

しかし文系出身の私に理できる訳がなく、途中で挫折してしまいました。

その後2年ほどFXから離れていたのですが、
色鮮やかなDBSのチャートに心が奪われてしまいました。

売買ポイントも分かりやすく、チャートを確認することが楽しくなります。

仕事柄、数時間も相場を見ることができないことがあるため、
私は30分と1時間足チャートを利用しています。

DBSは特に大相場を捕らえることが上手で、
長い時間足チャートを使用すれば、私のような時間がとれない方でも、

DBSの売買サインに沿ったトレードが可能となります。
DBSはいろいろな時間足で使用できるところが一番気に入っています。

もちろん、パフォーマンスも文句ないです。
安心して使用できる素晴らしいシステムだと思います。これからもずっと使い続けます。

※メールサポート付き
「DBS」(Dynamic Band System)にはメールサポートが付いています。

更に詳しい内容は、こちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
高性能FXトレード支援システム「DBS」(Dynamic Band System) FX-NACS

⇒詳細はこちら

新世代版FX自動売買ソフト『EA Raming』(株)アルタビジネスコンサルタント 口コミ
ロト一撃  ロト6最強予想ソフト (株)グランディール 体験談
RISING GAIA  チームオリュンポス 口コ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
-| 2011年12月23日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。